どうしたの、突然?

まぁ、どうでもいい。ふゆざきです。
……って、鶏、喰いそこねた。(´・ω・`)


ん〜…… 割りとクリスマスだなんだってのをどうでも良いと思ってるのは、
有馬記念の決着を確認してから、買い出しに出かけてる時点でも、まぁ、ってところではあるけども。
んで、今日の買い出しの目的は、潰したダンボールを運ぶときの荷崩れ防止用品とか、布テープとか、ってところだったんだけど……
まぁ、どうせ買い出しに出かけるんだったら、普段行かねえ店にしようと思ったのが運の尽き。
バスに乗り遅れたり、鉄路を利用しようとしたら、真空に近い時間帯だったりで……まぁ、踏んだり蹴ったり。(´・ω・`)
行き当たりばったりで動くのは、良くないなぁ、と去年に続いて、思い知らされたり。


……今日も今日とて、ぼやき節でございますが、こんな所しかネタも無いんで、区切り更新ってことにして切り上げますかね。

><