ぬるっと買うわね……

これが、縁の力なんですかね? ふゆざきです。
ぉぉぅ…… マジカ……(遠い目)


なんとなしに、昨日、アピタでswitchの抽選販売があるよ、ってな告知を見かけて、どうしたもんかなぁ、と思ってたんだけど……
まぁ、最初は、ね。スルーするつもりだったけど、夕方過ぎる頃には、「まぁ、運頼みしてみるか」と気持ちがぬるりと変わって、
で、今日。そのアピタに並んでみたら……
締切時間での倍率が1倍切っちゃってさぁ、希望を投げるどころか、直前で、希望を変更することが出来た始末。
まぁ、タイミング的に、クリスマス前の最終出荷で、それなりに、国内に回せたのか、なんかで、相応の弾数が準備されたんだろうねぇ、
と、家電量販店のはしごをしながら思った次第。
なんだけど……
考えてみたら、去年のこの日に、PS4pro買ってるのよね、おいら。
まぁ、PS4の時は、名古屋の九十九まで足を伸ばしたけど……
本当に、アレね。縁が繋がるときは、ぬるりと繋がるんだなぁ、と思い至った次第。
ゲーム用ハードに限っても、5回は、こういう経験してるもんだから……
運が良いのか、単に要領が良いのか、そう言う巡りの下に生まれついてるのか、おもしろいもんだねぇ、とかなんとか。


まぁ、今日の区切り更新は、その程度の話でございます。
後は……布テープ買わなきゃいけないんだったなぁ……
ホムセン行くか……

><