……どうして、1週間も寝かせてたのよ?

そもそも、ねぇ? ふゆざきです。
ソルダムは、どうしたものか?


ソルダムなぁ……
うん。欲しいのは欲しいのよ?
でも、やり込んでも……遊べる・遊んでくれる相手が居ないもんで、(´・ω・`)
ぷよの時も、これ(対戦してくれる相手が居ない)が因で、冷めたところも有るし、フィーバーでのシステム追加で、さらに冷えて種火まで失った、って苦い経験があるもんで……
居ないものは居ないと割り切れるタイトルでも無い限り、二の足を踏んでしまう状況に陥っているという始末。
とはいえ、どっかで吹っ切って買っちゃう可能性も有るんだろうけどね。


ってムダに長い前置きをしましたが、ようやく、switchの初期設定を済ませました。
現状、何もソフトが入ってません。(´・ω・`)
まぁ、欲しいソフトがパッケージにない*1、DLが二度手間になるのが面倒で、SDを買うまでDLタイトルを買う気になってない、そもそもチャージが済んでない、ってなダメダメ状況になってるもんでね。
ならなんで、Switch買ったの? って問われそうだけど、そりゃ、真女神5目当てなんだから、買っとくでしょ? ってな話で。
まぁ、現状、シュバルツバースを右往左往している状態なんで、もうしばらく遅れてても良かったような気はするけど……
遅れたら遅れたで、商機発生になって、またしばらく品薄状態に突入する危険が無いとも言えないんで、「えいやっ」と買いに行った次第。
個人的に、筐体のデコレーションには興味は無い*2もんで、ハードの限定モデルとかが出たとしても、後悔しないしねぇ(遠い目)。
ん〜…… 本題の振りしてみたけども、やっぱり、実が無い内容をまき散らす始末なんで……
切り上げますかね。こんなところで、区切り更新は。

><

*1:イカにせよ、それ以外にせよ、出遅れすぎてて二の足・三の足ってな状況になっててねぇ

*2:アケコンとかも、タイアップモデルしかない場合を除いて、すっぴんなデザインの物を買ってるし。