何を悩んでんの?

マイクロSDをどうするか、現在考え中。ふゆざきです。
まぁ、買う方が良い、ってな忠告はよく見るよね、と。


……あ゛、チリトマのちっこい方(=いわゆる、オリジナルサイズ)買ってしもうた。
ま、いいか。
さてさて、今日も今日とて、ネタが無い始末で。(´・ω・`)
まぁ、昨日の買い出し行で、道中にゲーセンがあったから、そこを覗いてきたんだけど……
なんというか……
アケゲーとしてのシューティング(shmup)って、うちの地元じゃ、もはや風前の灯火なんかなぁ、と。
ってのも、おいらの行動圏の中に営業しているゲーセンが、3店舗ぐらいしかなくて、
そのうちの1店舗では、shmupを動かせるシステムも導入されてない状態になっていたもんで……
まぁ、なんです。そのゲーセンは、残ってる2店舗のうちの一方だった、って話。
とは言うても、その残ってた2店舗も、NESiCAxLIVE用だったり、ALL.net P-ras用だったりで、
独立した基板のタイトルが稼働している、ってワケじゃ無いから、状況は推して知るべし、ってなもんなんだけど……
ねぇ。(´・ω・`)
caveも、アーケード用から撤退したみたいな状況だし、なんとも切ないねぇ、ってなぼやきで今日も区切り更新ってことにしときますか。


にしても、なんとも、ションボリだねぇ。

><