2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ道半ばってところが、大変ね。

とりあえず、環境構築は、道半ば。ふゆざきです。 最終的な決着をどうするのか、って事を考えないとなぁ…… ん〜…… なんか、ネタにしようと思ってたことがあった様な気がするんだけど…… それが何だったのか、思い出せなくなってしまっている程度に、いろいろ…

うむ。ようやく、道半ばってところか。

ATOK放り込んで、設定の復旧をして……

やっぱりフラストレーションには勝てなかった?

勝てるはずがない。ふゆざきです。 今でも、結構(不満が)来てるのに。 ん〜〜…… なんというか、今の状況は、結構不便だなぁ、とかとか。 キー割り当てなどを、WXG準拠な奴に変えてしまえばいいんだろうけど、そういうセットを探すのも面倒だし、さすがに、…

結局、ATOKを購入するの巻

2017までMS-IMEかATOK2015で過ごすか、それとも……?

仕方ないんじゃない? いつ荒天になってもおかしくないんだから。

まぁ、ねぇ…… ふゆざきです。 いつ降ってくるかわかんない状況では、下手に身動きとれやしません。 あー…… win10に移行して、3日目ってところ……かな? うん。今のところ、最大級の不満点は、10年以上使ってきたキーバインドで、IMEの入力モードを切り替える…

今日は、思うように動けなかった……

結局……なぁ……

そういうのって、「安物買いの銭失い」だと思うんだけど?

手間を惜しんだら、時間を浪費。ふゆざきです。 よもやのHDD死亡という決着とは。 いやぁ…… 探し当てた先代システムドライブを接続してみたら、うんともすんともいいやしない。電源は入るんだけど、OSがその存在を認識できない、って決着でね? うん。さすが…

最初からこうしたほうが早かった……

まさか、HDDが死んでるとは……

……あのやり方って、どうなの?

あとは……何を入れなおす必要があるんだっけ? ふゆざきです。 って、まだ入れなおすほうが多い状況だったりするんですけどね。 ふぅむ。 いやぁ……入れなおす必要のあるほうが少なそうに聞こえる話ですけどね? 実際には、Win7時代の環境の1%も、立て直してな…

とりあえず、最小限のセットアップを済ませる。

何のためのバックアップだったのか、よくわかんない方法で立て直す。

その割りにはバタバタしてた気がするけど?

まぁ、いろいろとねぇ。ふゆざきです。 とはいえ、まだまだ旧環境で、作業してたりしますけど。 白猫アルテミス、黒猫ルナってな呼び方も御座いまして…… って、そういう話をした所でどうにもなんないんで、まぁ、脇に避けて。 とりあえず、21日に大須に行っ…

新しいPC、届いた。

本格的に乗り換えって事になったら、次は、Win10だ。

探そうって努力は?

余裕が失せてるんで、無理。ふゆざきです。 ネタとして使えない事ばっかり拾ってしまう。 あ゛ー……なんか、思いつけば良いんだけどねぇ。何も思いつかない。 ので、どうにもなんない。から、どうしたもんかねぇ。とかとか。 まぁ、ネタも無いのに、ガタガタ…

今日も今日とて……

ネタは無い。(´・ω・`)

「どないやろ」じゃないでしょ?

水曜日。水曜日。週の真ん中水曜日。ふゆざきです。 こう言うぐらいしかネタは無いのですよ。 あ゛ー…… いや、今日は、アピタが棚卸しで休みだった事を忘れずに行動取れたんだけど…… その行動の前提となるもろもろがどうにも、ね。(´・ω・`) んじゃ、それ…

ん〜……どないやろ?

今日も今日とて、ネタは無し。

まぁ、好きにすれば良いんじゃない?

なんか、ジワジワと暑くなってきてるな。ふゆざきです。 だから、暑いのは苦手なんだよ…… orz いやぁ……なんですわ。 昨日、起き抜けに、ね。『麦茶飲みてぇ……』って思ったんで、自販機で麦茶買って、一晩おいといて、んで、今日の起き抜けに飲んだんだけど………

ふぅむ……なるほど……?

これは、考慮に値するか?

夏なんだし、仕方ないんじゃない?

体力回復する前に、目が覚める。ふゆざきです。 おかげで、消耗ばかり進んでいくような気がする。 あ゛ー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 何にも無い。まぁ、今日は、アレだ。銭湯行って、で終わりってところだから、ね。 それに、今日は、猛暑日だったしねぇ。なんにも残んな…

う゛ぁ〜……

だめだ。なんか……(遠い目)

って言うけど……何代目だっけ?

さすがに、手組でどうこうって気力が。ふゆざきです。 本格的に、枯れてきたかなぁ? いやぁ……ね。 なんというか。ね。うちのPCが、とうとうヤバいところまで来たかなぁ、って思う事態が、発生したんでね。 そろそろ、年貢の納め時か、と意を決して大須まで…

あ、考えてみたら、今日が初めてだ。

……うん。記憶に有る限りでは、これが初めてだな。

「なんなんだろ?」って聞かれても困るわよ。

寝落ちしながらステージクリア…… ふゆざきです。 いや、それはちょっと、どっかおかしい…… ……なんだろうなぁ。最近、こういうのが増えてきてる気がするんだよなぁ。 ちょっとというか、PSO2やってるときは、寝落ちしてて、慌てて状況確認したら、普通に立っ…

ん〜……なんなんだろ?

なぜか、眠くなるんだよなぁ……

今は、そういう季節じゃないって判ってるはずでしょ?

今年の夏は辛い…… ふゆざきです。 なんか……ねぇ。辛いの。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ なんか、体調が優れぬ…… 水分摂取が、アレなんかなぁ、とか反省点もいろいろあるけど、どうにも、ね。 あ゛ー…… だるいんで、切り上げます。なんか、体が冷えてくれないんだよなぁ(遠い…

コンソメの季節じゃねえな……

うすしおのほうが楽だな。

暑さにやられてるんじゃないの?

ん〜…… やっぱ、そうなんかなぁ? ふゆざきです。 まぁ、今年は、あんまり水分摂ってないから、それが悪い方向に影響してるのかも、だけど。 今日も、アレだなぁ…… ネタが無くて、ダメ気味です。(´・ω・`) なので、切り上げますかね。なんか、出てくれば…

なんか、目まいが抜けないんだよなぁ……

ヤバいんかな?

……まぁ、そういうことになるんでしょうけど。

オリンピックもたけなわですなぁ…… ふゆざきです。 いやぁ、熱戦なのは良いけど、やっぱり、夏は辛い。(´・ω・`) 暑いのは、辛いねぇ…… うん…… いやぁ…… ね。そういうぼやきしか出てこないのですよ。 うっとうしいほど吹いてた風も、ここ二〜三日は、すっ…

週の真ん中水曜日。

ネタに困った時は、とりあえず使っとけってえらい人が言ってた。