……あのやり方って、どうなの?

あとは……何を入れなおす必要があるんだっけ? ふゆざきです。
って、まだ入れなおすほうが多い状況だったりするんですけどね。


ふぅむ。
いやぁ……入れなおす必要のあるほうが少なそうに聞こえる話ですけどね?
実際には、Win7時代の環境の1%も、立て直してなかったり、というか、移行が終わってなかったりするんですよ。
あくまで、キーボードドライバを放り込んで、テキスト入力をできるようにする、っていう最低限の再構築が終わっただけの話で、第一歩も踏み出せてない状況でね。
とっとと、再構築を進めていきたいんだけど……
同時に、ゴ魔乙のほうもねぇ、とかとか。ってぼやいてる暇で、できる作業とかもあるんで、とっとと切り上げてしまうことにするのですよ。
んじゃ、こんなところで。


Win10とNICOLAについては、いろいろと注意があったけど、KB611/613のようなネイティブNICOLAの場合、ドライバの確保ができてしまえば、あとは、だいぶ楽になるような印象だねぇ。
むしろ、USB-NICOLAのほうが、苦労する羽目になりそうな印象かな。
まだ、数時間とつかえてない状況ではあるんだけど。

><