その割りにはバタバタしてた気がするけど?

まぁ、いろいろとねぇ。ふゆざきです。
とはいえ、まだまだ旧環境で、作業してたりしますけど。


白猫アルテミス、黒猫ルナってな呼び方も御座いまして……
って、そういう話をした所でどうにもなんないんで、まぁ、脇に避けて。
とりあえず、21日に大須に行って頼んできたPCが届きましたよ、ってね。
そもそも、今、というか、旧PCを組んだのが、07年10月の話。
……マジカ?
自分で言ってて呆れる。そっかぁ……もう9年近く前なんだなぁ。
んで、4年ぐらい前に、ビデオカードを換装。目的は、PSO2のためにね。
で、そのあとに、キャプチャーカード共に、1TBのHDDを増設して、で、winXPのサポートが終わるって言うんで、システムHDD共々、OSを変更して、Win7にしたのが、今の状態なんだけど、うん。
いやぁ……長く付き合ってくれたPCでしたよ、と。


今日の区切り更新は、この辺りで。とりあえず、新規環境への移行を早く済ませたいんで、作業を進めたいしね。

><