2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頃合いとしては、最高じゃないの?

まぁ、そうですな。ふゆざきです。 この時期に三分咲きぐらいだと、入学式の頃には桜吹雪ぐらいじゃないかなぁ、とか。 はぁ…… 気がつけば、今日で、2016年の25%が終了って次第ですけど……もう、なんというか、ね。 かつて無いぐらいに、イライラした気分で、…

4月前だから、桜も三分咲きぐらいだなぁ

ちょっと見逃している間にねぇ……

そりゃ、あの陽気なら当然でしょ?

風は、まだまだ冷たいんだけどねぇ。ふゆざきです。 でも、日差しが強くなってきてるのは確かだしなぁ。 ヴァー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ネタってのは、簡単には見つからんもんですなぁ、とかなんとか。 まぁ、ぼやいてても始まらないんで、ネタが出てくるわけでもない…

桜も咲いてきてるなぁ……

もう、三月も末だから、当然か。

実証主義なんだっけ?

確認したのは、昨夜の話だけど。ふゆざきです。 ただ、開花したところ、って感じなんだよな。 うん。いよいよ桜の季節が始まってきてるなぁ、とか昨夜に出かけた際に思ったり。 まぁ、昨夜の話をしてる時点で、おおよそ察しは付くと思うけど…… 今日もね。ネ…

うちの近所の公園でも、桜咲いてたな。

桜の時期になってきてるな。

一応、確認してたんじゃなかった?

……ピンポイントで雨食らった記憶が。ふゆざきです。 まぁ、通り雨程度で済むわけだけど。 もう、ね。うん。今日は、それなりに天気が良かったんで、雨への心理的な準備をせずに銭湯に出かけたら…… ねぇ。(´・ω・`) 天気雨に降られる始末。まぁ、その前に…

天気雨に降られる……

2点。

バックアップ作業終了。

さてと。バックアップは終わり。 後は……どうしましょうかね?

バックアップ作業開始。

今日は、やっとかないとなぁ…… このままずるずると、やるの忘れる危険性すらあるから。

そりゃ、あと一週間もすれば、四月なんだから。

でも、確認したのは……あそこだけなんだよなぁ。ふゆざきです。 他にも、何か所かあるから回ってみないと、だけど。 あ゛ー……うん。まぁ、なんだ。とりあえず、4月からの変更に合わせた準備って奴は、着々と進んでるんだなぁ、と思ったり思わなかったり。 ま…

気付いたら、もう桜の時期なんかねぇ。

日当たりとかの問題なのかねぇ……

イレギュラーって言っても、カレーの話でしょ?

うん。まぁ、それだけだけど。ふゆざきです。 ココイチいくのは、年に2回、行くかどうか、ってところだからなぁ。 って事で……うん。今日も……何もないんだよなぁ。 一応、昨日、珍しくココイチに行ってきたんだけど……うん。たまに行くのはいいね、とかそうい…

たまには、イレギュラーに。

今日も、今日とて、何もない。

寒の戻り……と言うには、ちょっと風が強かったわね。

あ゛〜〜〜〜〜〜 ふゆざきです。 今日も、拾ったネタは微妙なのねん。 ……いやぁ、もうすぐ四月だって時期に、向かい風でペダルが重くなる状況に陥るとはねぇ。 とかなんとか。 それもねぇ。「自転車に乗ってて下り坂で惰性走行が無理になるレベルの強さ」っ…

風が強い……

まぁ、冬に限った話でもないんだけどね。

あれ? 崩した後、準備鞄に入れたままじゃなかった?

うん。使ってないのが残ってた。ふゆざきです。 単位が単位だから、注意が必要だやね。 業務絡みの両替だと、10円玉や50円玉は、50枚(包装されている単位)単位で両替する事が多いもんで、一回両替すると、準備分の増減に注意しながら、って事になるんだけ…

崩さなきゃ、って思ってたけど……

昨日は、昨日で、ちょっと気になってたけど。

どうしたのよ、なんか唸ってるけど。

今日は、週の真ん中か。ふゆざきです。 それぐらいしかネタがありません。(´・ω・`) ん〜〜〜〜…… いや、今日は、ちょっと買い出しも兼ねて、うろうろしてみたんだけど…… なんというか、もう。ね。微妙にお話になってない状況で。 今日は、鬼灯の冷徹の単…

ん〜〜〜……

セリアとアピタ・ピアゴグループってなんか関わりあんのかな?

約1週間遅れな有様の、『こんな検索フレーズ』三月前半戦。

まぁ、前半戦とか言えるほども、無いんですけどね。 (´・ω・`)

単に、連休明けだったからじゃないの?

今って、三月下旬だったんだなぁ…… ふゆざきです。 個人的には、まだ二月かそれぐらいの印象で。 うっが〜〜〜〜〜 ……結局、昨日いってたスコアアタックに関しては、更新できずじまいでした。(´・ω・`) 一応、三回とも覚醒*1したこともあったけど、動きの…

今は、混雑する時期だったか……

4月からの新生活に備えて、ってのが増える時期なの忘れてた……

かろうじて、助かったってところじゃない……

でも、切り抜け切れたこと自体は変わりないでしょ? ふゆざきです。 まぁ、明日は……確定なんだけど。(´・ω・`) スコアアタックやってるとねぇ…… 以前の自分が出した記録を、抜くに抜けなくなってる自分に、とにかくイライラしてきてねぇ…… 存外精神衛生上…

なんとか切り抜けられそうだ……

明日は、急いで行かないと。

バックアップ作業終了。

とりあえず、必要最小限のバックアップは終了。 取り切れなかった分は、また次回に先送りだ。 にしても、BD-REの容量ってのは、良いもんだなぁ。とか思ってる。

バックアップ作業中

……「火村英生の推理」あたりから、作業には取りかかってたんだけど、 こっちの更新をするのを忘れていたという、しょんぼりなオチ。 もうすこし、きっちりやらなきゃねぇ(遠い目)。

自業自得。

返す言葉もございません。ふゆざきです。 あと一日……有るんだよなぁ…… やらかしたってのは……まぁ、アレです。簡単な話。 準備しておくべき釣り銭のストックが尽きそうって程度の話。 一応、連休があるときは、それ相応に、準備してたんだけど…… 今回は、それ…

窓口の休みは、あと一日あるのに……

やらかした……

どうしたの?

今週も、バックアップは先送りか。ふゆざきです。 こまったもんです。はい。 ん〜〜〜〜〜…… 今日も今日とて、って感じですなぁ。一応、出かけるには出かけたけど、ネタ探しには向かない状況だったし。 区切りを打った、って意味合い程度にしときますか。 後…