一応、確認してたんじゃなかった?

……ピンポイントで雨食らった記憶が。ふゆざきです。
まぁ、通り雨程度で済むわけだけど。


もう、ね。うん。今日は、それなりに天気が良かったんで、雨への心理的な準備をせずに銭湯に出かけたら……
ねぇ。(´・ω・`)
天気雨に降られる始末。まぁ、その前に、日常業務こなしてたら、雨が降ってるような音は聞こえるんだけど、雨の気配が全くなくて、
??
って気分になってたんだけど……ね。
その道中で、背景が暗くなったところで、ようやく自分が天気雨に降られていることに気付いた状態でね。
しかも、空を見上げたら、自分の真上にだけ雨雲があったとか、そういう状況だったのがね。
orz
とはいえ、空自体は、晴れの定義を満たしているような状況だったから、通り雨とかその程度で済んで、風邪引きそうなぐらいの濡れ鼠になるのは避けられたんですけどね。


うん。今日は、これで区切り更新は切り上げにしますかね。

><