2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、一応2月って認識有った?

生まれてから、10回目の2/29か。ふゆざきです。 って、まだ10回しか無いんだよな。 いやぁ……金融機関の窓口を利用することが多いもんで、日付を書くことも少なくないんだけど、今日は、アレなんですよね。 2月29日って、入れなきゃいけない日だったんですよ…

今日は、閏日か。

4年に一回なんだよなぁ。

気持ちは分かるけどね。

週末は、なんというか……ね。ふゆざきです。 本気で、もにょる。 あ゛ー……なんというか、ね。本当に、アレですね。週末ってのは、いろいろとげんなりしてしまいますね、と、改めて思い知らされたり。 普通なら、もう少しポジティブな印象を持っても良いはずな…

……なんか、げんなりするな。

そんな手間でもないはずなのにな……

たまには、それを無視してみたら?

霧雨っぽいのにやられて、ねぇ…… ふゆざきです。 まぁ、もう少し……ね。 ん〜〜〜……まぁ、いろいろあるし。 それはともかく。 って、今日も、アレだな。ネタが無いな。(´・ω・`) って事は、続けるとグダりそうなんで、この辺りで区切り更新は切り上げで。 …

ゴーストがささやくんだよ……

なんか来るって……

今回も、結構ハードなパターンで攻めてきてるわね。

ん〜……これは、最終的にどういう扱いになるんだろう? ふゆざきです。 スターシステムってわけじゃないからねぇ? あ゛ー…… なんというか、かんというか、ポン。 ……戯言はさておき。 日付が変わったら、イベントが始まるよ、って告知と共に、ガチャもあるよ…

日付が変わったら……ぉぉぅ

こ、これは……震える……な。

タイミングとか、少々引っかかってなかった?

メンテ明けて、何も無かったのは初めて、かな? ふゆざきです。 ただ……なぁ…… ん〜〜〜…… 昨夜、イベントが片付いて、その最終日のスコアアタックの結果が発表になったんだけど…… うん。124位でなんとか滑り込めたかな、と言う印象。 ってのも、2枚取りのボ…

まさかの沈黙スタートとは……

これは、予想してなかった。

ネタがあれば、って探そうとしてる?

週の真ん中水曜日。ふゆざきです。 ……それぐらいしかないねぇ。(遠い目) 野生でスコア出しちゃうもんだから、その後追い詰めていくことができないタイプ。 ……なんだよなぁ、とかなんとか。 ってのもさ、今日も、今日とて、ゴ魔乙でスコアアタックが行われ…

なんぞか、ネタがあれば……

まぁ、ネタなんてねーわけですが。

この時期でも、汗ばむんだっけ?

今日は、火曜日。ふゆざきです。 うん。そんだけ。 ん〜〜〜…… 今日は、アレかな。近所のアピタで、アクエリアスの2リットルケースを二つ買えたのがハイライトかな、とかなんとか。 いや、最近、近所のアピタで売ってるのを見かけないもんだからねぇ…… 仕方…

買い出しできたのは、僥倖。

いちいち歩いて行く必要が無いからなぁ。

たまたま巡り合わせが悪かっただけじゃない?

月曜日は……なぁ…… ふゆざきです。 ……うん。まぁ、アレなわけで。 あ゛ー…… ネタは有っても、ネガティブなネタしか無いんで、記録したくないと言う事実。(´・ω・`) まぁ、ポジティブを探してれば良いんだけど、ポジティブよりネガティブが目立ってしまうと…

ん〜〜〜〜……

素直な気分を記録するのは、少々はばかられる。

そりゃ、そうもなるでしょ……

ネタは見つかんなかったけど…… ふゆざきです。 まぁ、日常で使えそうなネタなら見つけたからそれでいいや。 ん〜〜〜…… 今日も、今日とて、ネタ欠乏で。(´・ω・`) ゴ魔乙のほうは、昨日が定例スコアアタックとイベントスコアアタックの両方があったけど、…

なんか、あっという間に時間が過ぎたなぁ……

ネタを探すだなんだもないや。

バックアップ作業終了。

と言うことで、3時間近く使って、ようやく終了。 それにしても、ここに書くネタが無いってのも、正直きつい話だねぇ、とかなんとか。

バックアップ作業開始。

さてと……時間も時間だけど、ちゃっちゃか片付けますか。

それ以前に、技術が足りないんじゃないの?

巧い人の動画を見ると、ふがいなさに身悶えする。ふゆざきです。 まぁ、これが自分の限界と割り切ることもどこかで必要ではあるけども。 魔力頼みというか、機体頼みというか…… 本当に、そんなのが続いてるなぁ。とかなんとか。 うん…… いや、前々から、スコ…

スコアアタックは……ままならないなぁ

いや、わかりきってたことではあるけども。

横着すんな。

だって、ネタないし。ふゆざきです。 今日も、ネタが無いのです。 ……うむ。今日も今日とて、ネタが無い。(´・ω・`) まぁ、個人的な今日のハイライトは、カラスをゆっくり眺められた、って事ぐらいなんだけど…… あ〜…… アレか。最近、ちまたで騒ぎになって…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ネタも無いからなぁ……

ムダに律儀というか、なんというか……

……また、コンビニはしごするか? ふゆざきです。 こういうことやってるから、時間が減る。(´・ω・`) ん〜……律儀とは違う気がするね。ある意味、惰性? ま、それはともかく。 って……今日も、ネタは無いんだよなぁ。(´・ω・`) そういえば、かじぺじの2巻…

ん〜〜〜……ネタは無い。

さてさてどうしたものか。

最近、2週に一回になってきてる、『こんな検索フレーズ』

まぁ、数が少ないから、統合してしまえ、って事にもなっているんだけど…… 昔の勢いを取り戻せないからなぁ……(´・ω・`)

あれ? アピタの方に行ってなかった?

……それ、カウントするの? ふゆざきです。 方向が同じだから、行っただけなのに…… って事で、今日は、アピタ、というか、その前身の松坂屋の頃から隣接してるじばさんの方に、確定申告に。 まぁ、それなりの人数が来るから、って事で、税務署で行わずに、農…

今日は忘れてなかったぞ。

って、アピタ休館日の話。

で、初日は混むから、って理由で外したんだっけ?

初日の混み具合は、来てるからなぁ…… ふゆざきです。 まぁ、初日に限らず、ってところなんだけど。(´・ω・`) えーっと……リアルイベントのほうは、今日から、確定申告が始まってるし、それに必要な資料は一式まとめてあるってのは、前にも言った話なんで………