この時期でも、汗ばむんだっけ?

今日は、火曜日。ふゆざきです。
うん。そんだけ。


ん〜〜〜……
今日は、アレかな。近所のアピタで、アクエリアスの2リットルケースを二つ買えたのがハイライトかな、とかなんとか。
いや、最近、近所のアピタで売ってるのを見かけないもんだからねぇ……
仕方なく久保田とか十七軒町とかまで足を運んで買ってたんだけど、この買いだしって、帰りが辛いのよねぇ。
(´・ω・`)
ちょっと服を選び損ねるだけで、うちに帰り着く頃には、汗ばんだりする距離だったりするもんで、ねぇ……
いや、今日も、たかだか200m程度引っ張って帰ってくるだけでも、汗ばんだりしてたからなぁ。orz


まぁ、今日は、普段ならそれなりに足を伸ばさなきゃ買えないものが、近所で買えてよかったね、って程度のネタです。はい。
んじゃ、区切り更新は、こんなところで。

><