ネタがあれば、って探そうとしてる?

週の真ん中水曜日。ふゆざきです。
……それぐらいしかないねぇ。(遠い目)


野生でスコア出しちゃうもんだから、その後追い詰めていくことができないタイプ。
……なんだよなぁ、とかなんとか。
ってのもさ、今日も、今日とて、ゴ魔乙でスコアアタックが行われてるんだけども……
困ったことに、今回も、動画とか撮ってないときに限って、自己ベストを出してしまう始末。
その直後に、可能な限りトレースしたつもりで動画を撮ったんだけど、それもそれで、結局自己ベストに対して60万落ちのスコアしか出せなかった始末。
(´・ω・`)
どうにも、その動画をきっちり見て、己のパターンをきっちり分析しとく必要があったんだな、って事を思い知らされたり。
流れに任せて、スコアを出すのは良くないなぁ、って事を思い知らされた一日でございました。
(´・ω・`)


んじゃ、これにて今日の区切り更新は切り上げ。

><