今日は、一応2月って認識有った?

生まれてから、10回目の2/29か。ふゆざきです。
って、まだ10回しか無いんだよな。


いやぁ……金融機関の窓口を利用することが多いもんで、日付を書くことも少なくないんだけど、今日は、アレなんですよね。
2月29日って、入れなきゃいけない日だったんですよね、とかなんとか。
ただ、最近は、日付感覚が吹き飛んでることが多くて、何らかで確認を取れないとマズかったりするんだよなぁ(汗)。
今日は、日付を入れなくてもいい様式だったり、カレンダー表示があったりで、なんとか切り抜けることができたんだけどね。


今日は、こんなところですかね。これで区切り更新は切り上げって事に。

><