2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうそういう時期ってことじゃ無いの?

気がつけば、そろそろ冬服の時期。ふゆざきです。 とはいえ、昼夜の温度差が大きい時期だからなぁ…… あ゛ー……今日も今日とて、ネタが無いわ。 またそろそろ出歩かなきゃならん頃合いではあるんだろうけど…… どうにも、こうにも……(´・ω・`) ん〜…… 無いな…

もう、9月も終わりか……

速いなぁ……

そりゃ、9月も下旬なんだし?

次のアップデートが来たな。ふゆざきです。 さて、どうしようか……(´・ω・`) いやぁ……時間の流れってヤツが、だんだん早くなってる気がしてなら無い今日この頃。 今のところは、精神的に充実してるって理解でいいのかな? とか思ったりそうで無かったり。 …

もう2015年も、25%しか残ってないの?

さてさて、どうしたもんかな……

無茶しすぎじゃない?

スコアタでぼろぼろ。ふゆざきです。 そりゃ、デスだけぐるぐる回ってればなぁ…… うだぁ〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ いやぁ…… 今日も今日とて、ゴ魔乙をぐるぐる回してた次第。なんだけど…… 今週、というか、今回のイベント。前回のイベント期間が、9月の連休期間に併せて…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しんどい……

バックアップ作業開始。

さて、昨日は、まぁ……いろいろあって、 結局、バックアップしてなかったんで、とっととバックアップを済ませようかな、と。

バックアップ作業終了。

ん〜…… 次のPC組むときは、BDメディアに対応したドライブを入れにゃならんなぁ、とか思うものの…… 肝心のキーボードが使い物にならなくなることを考えてしまうと……ねぇ…… 本当に、NICOLA用のキーボードドライバは、なんとかならんもんなんかね? 富士通さん…

感慨とか、そんな無いくせに。

う゛ぁー ふゆざきです。 今日も、ネタが無いのですよ。(´・ω・`) うむ。いや、まぁ、アレだ。 中秋の名月をみるなら、来月の十三夜だったかも、ってな話をいつだったかみかけたけど、まぁ、その頃になったら、忘れてるよな、とかなんとか。 ん〜…… 今日…

中秋の名月、かぁ。

むむむ……

いい加減、出かけるようにしてみたら?

ん〜…… ふゆざきです。 今日はなぁ…… ……以前に比べると、予定を立てることができなくなってる日になってる今日この頃。 今日は、ねぇ…… 開放される時間帯が全く読めなくなってしまってるもんで、なんにもできないんだよな。(´・ω・`) 今までも、定期的に…

ん〜……ネタが無いなぁ。

今日も今日とて……

無理矢理金曜日にねじ込んでみる、今週の『こんな検索フレーズ』

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ なんも、浮かばねぇ……

もう少し、しゃんとしなさいよ。

ちょっとだれ気味。ふゆざきです。 何をするにも、気合いが足りなくなってる。(´・ω・`) どうにもなぁ…… だれモードが来てるような感じ? って前置きもなんも無しに、ぶん投げてもどうしようも無いので、仕切り直し。 いやぁ……今日、行けなかったから、月…

ん〜……どうしたもんだろ?

今週は、平日自体が二日しかないし……

でも、行かずには済ませられなかったわけだし。

まぁ……行くしかないよね? ふゆざきです。 先週金曜日行かなかったツケではあるけど。 って事で、今日は、連休明けなんだけど……特に、なんも代わり映えはしないんだよね。むしろ、金融機関の窓口が開いてる期間が、この今週は今日と明日しか無いもんで、必然…

やっぱ……混むよなぁ……

今週は二日間しか無いからなぁ……

あれ? 観に行ったんじゃなかったっけ?

1回しか観てないけど、わりと覚えてる。ふゆざきです。 ただまぁ…… ね。 そういえば、今日で、連休は終わりでしたっけ? まぁ、今日も今日とて、ネタが無いんですがね。(´・ω・`) それ以外だと、SPEC結の地上波放送があったぐらいだけど……この地上波放送…

今日は、SPEC結の一括上映なんだよなぁ。

なんやかんやで、1回でおなかいっぱいになったんだよな。

やってることは、代わり映えしないわね。

ほっといて。ふゆざきです。 でも、結構しんどい…… _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃ゴ魔乙のスコアトライアル。 昨夜の段階で、限界を叩いたかと思ってたけど、縁あって覗いたツイートが、ちょっとしたことを思い出させてくれて、組み替えてみるか、と思ったら……

連休も後半になってるけども。

今日も今日とて…… ほふぅ……

そりゃ、持ってかれてるでしょうけど……

いくら何でも回しすぎか? ふゆざきです。 解禁初日で、40回弱とか…… あ゛ー…… とりあえず、疲れてます。はい。ゴ魔乙は、今日から、スコアトライアルの後半戦が始まってるんだけど、それに集中しすぎて、もういろいろとやられてる次第。 まぁ、なんというか…

スコアトライアルに全精力持ってかれる。

しんどい…… orz

田舎だから仕方ないんじゃないの?

データ記録用のBDメディアってないんかな? ふゆざきです。 まぁ……データ記録用ってことだと、DVDですら広大な事もあるからなぁ。 いやぁ……量販店ってのは、アレだね。データ用の2層型BD-REメディアの取り扱いが少ないんだねぇ、とか思ったり。 そもそも、BD…

量販店しか無いからなぁ

量販店ってのは、商材が偏ってるからなぁ……

バックアップ作業開始。

うーむ……秋も深まってきたって感じなのかねぇ……って考えてみたら、もうすぐ、アレじゃん。 9月も下旬ってヤツじゃん。 そりゃ、昼夜の温度差も結構な感じになってくるはずだわ。

久しぶりにやらかした感が全開の先週の『こんな検索フレーズ』

偶然にも、今日のタイトルにも、合致する感じね。 ……って笑いごっちゃないけど。

バックアップ作業終了。

とりあえず、バックアップにBDドライブを使ってみたけど…… まぁ、今のところは、なんとも言いにくいのよね。そもそも、初めて使うメディアに対しては、転送データ量自体も多かったりするし、初期化などで時間を食われたりするもんで、評価できないわけでさ。…

どうするの? それ?

使う予定無いんだよなぁ…… ふゆざきです。 まぁ、だから、間違って買ってしまって途方に暮れるんだけど。 あ゛ー…… 元々はなんのために買ったんだっけ、外付けドライブ? ってことで、ある意味、主目的から外れる形になるけども、買ったんなら、そういう使い…

あっちゃ〜……やらかした。orz

REメディアだと思ってたら……(´・ω・`)