久しぶりにやらかした感が全開の先週の『こんな検索フレーズ』

偶然にも、今日のタイトルにも、合致する感じね。
……って笑いごっちゃないけど。


土曜日、火曜日、木曜日

フレーズは、特になかったのでした。

日曜日

fighting+stick+vs+ドライバ
vxかと思ったら、
vsって、意味がわからない……

月曜日

マダラアゲハ++++++wikipedia
「マダラチョウ」で引っかける方が、よほど効率的だと思うけど?
そっちは試したのかい?
ロッポニカ四日市+上映予定
そんなもん調べて、どうする気よ?
ってか、ローカル系新聞の上映案内に、記載されてないのかい?

水曜日

ずらし空ロック
回収できた倍率チップによって、ステージ単位のスコアが決定されるといっても過言ではない、
ケツイ一周目のスコアリングの為に見出されたテクニックじゃないか。
どういうテクニックか知りたかったら、PS3ケツイの初回限定版を買うといいと思うけど、
3年前の作品だからねぇ。いつまで、在庫が残ってるか、わかったもんじゃないかもよ?

金曜日

AV5000+ネオジオ+コントローラー
どうなんだろ?
AV5000が期待してるのは、スイッチのon/off程度の情報だろうけど、
ネオジオコントローラーが、どういう出力をしてるのか、分析してないしなぁ。
ピンの数とかは、良い感じくさいけどね。
Σ9000TB+プレステコード
中古市場探すしか無いよ?
そうか、プレステコントローラー潰して、自作するか。
そもそもが……ね。そういうわけだし。

先週を振り返って

なんだろう……?
なんだかわかんないうちに、今週、というか、先週は時間が進んでいった、というか、時間においてかれてるってか、そんな感じ。
(´・ω・`)
なので……これ以上は、なんにも出てこないんだよなぁ。
んじゃ、また次回。


乱歩奇譚の次は、「すべてはFになる」というか、S&Mシリーズになるのか……ノイタミナ、侮りがたし。