バックアップ作業終了。

ん〜……
次のPC組むときは、BDメディアに対応したドライブを入れにゃならんなぁ、とか思うものの……
肝心のキーボードが使い物にならなくなることを考えてしまうと……ねぇ……


本当に、NICOLA用のキーボードドライバは、なんとかならんもんなんかね?
富士通さんもさぁ、自分ところでやる気が無いんだったら、情報公開して、マイクロソフトに作って貰うとか、そういうことにならんもんなんかね?
……私製ドライバの開発にいかんのか? って話になりそうだけど、それをするなら、まずマイクロソフトに、Windows-OS上での私製ドライバの存在を認めて貰わな、話にならんのに、それとは逆の施策を行ってるわけでしょ?
だったら、その代替策を、マイクロソフト自身が提示してくれんと話にならんよね? って判断なんだが……
これは、間違ってんのかねぇ?(遠い目)