2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

別に良いんじゃないの? ほら需要はあるわけだし。

……ぐぬー ふゆざきです。 水(属性の使い魔)に嫌われはじめてる気がする。 あ゛ー……うん。 そういえば、今日で、8月も終わり。明日からは、9月。2015年も、残り2/3ってな話になってくる次第で。 なんというか……時間が経つのってあっという間だね…… 去年は、…

無駄な強運、求めてない……

なんか、納得いかん……

たしかに……あの頃よりは、今の方がよほど降ってるわね。

今年の8月下旬は、雨が多いなぁ…… ふゆざきです。 今日も、やっぱり、雨だし。(´・ω・`) いやぁ……なんとも。今年の8月下旬は、いつにもまして、雨の回数が多いですな、と。 それも、1回の降り方が、ヒドイ降り方してんのな。レーダー観測で毎時20mm以上級…

梅雨の頃より、よほど雨が降ってる……

お天道様の案配はままならんねぇ……

バックアップ作業開始。

って事で……バックアップをとっととやっとかないと。 にょろ〜ん

バックアップ作業終了。

ふぅ。バックアップ終了。っと。 途中で、まぁ、基本的なことをガチャガチャひもといてたんだけど…… なんか、ややこしいことになりそうだったので、結局諦めたり。 (´・ω・`) なんか、相性が良くないアプリだった、って事で逃げを打ったり打たなかったり。

1時間と続かないんだっけ?

思うように動けないよなぁ…… ふゆざきです。 時々、気象庁の「高解像度降水ナウ」をチェックする状況です。 あ゛ー……本当にね。 この前の台風が通過してからこっち、天候不順が続いててねぇ…… 思うように外出できない状況に。(´・ω・`) まぁ、当然……アレ…

天候が不安定で、思うように動けない。

……秋雨前線とやら、ずいぶんと南にかかってるな。

なんか、勢いを失ってる、今週の『こんな検索フレーズ』

なんか久しぶりだなぁ…… ここまで、更新内容の作成が滞ったのって。

「なんとする?」って聞かれても。

ん〜…… ふゆざきです。 ネタ不足が深刻な状況ですなぁ。(´・ω・`) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ……まぁ、なんでしょうなぁ。 ネタを探しに行けばいいんだろうけど……そこまでの気合いもなんも入らない状況でね。 今日も、こんなところで区切り更新は切り上げますかね。 ゴ魔…

なんとする?

今日も、ネタは無いんだよなぁ……

そりゃ、のんべんだらりと過ごしてるものね。

早く涼しくなんないかなぁ…… ふゆざきです。 天気の急変に右往左往させられっぱなしだからなぁ。(´・ω・`) ヴァ〜〜〜〜…… うん。今日も、特段……無いねぇ。昼間が良い感じに湿度が低くて、晴れてるのに、晩になると、夕立のような通り雨があるもんで、と…

あ゛ー……いつもどおり。

なんも無い。(´・ω・`)

そりゃ、台風には攪拌機構って見方もあるけど……

そうでも無かった。ふゆざきです。 まだまだ太平洋高気圧は強いようで。 ん〜……今日は、なんだろうなぁ…… 今日も、あんまり無いんだよなぁ。 いやぁ……まぁ……なんだ。ゴ魔乙のネタでも、ってところではあるが…… スコトラにせよ、通常コースにせよ、魔力が物言…

季節進んだかなぁ、と思ったけど……

まだ、8月だもんなぁ……(´・ω・`)

まぁ、仕方ないんじゃない?

ん〜…… 199は無理かなぁ? ふゆざきです。 Hにせよ、Nにせよ、配布範囲に収まれるかどうか、危うそうだからなぁ…… 出かけらんないから、なんというか……ネタも無いよなぁ、とかなんとか。 ま、それはともかく。 今日になって、ようやく、この前の金曜日に発売…

台風で実質、外禁くらったようなもんだ。

まぁ、ヒトはお天道様にゃ勝てんからなぁ。

え? ちょっと待って……それってどういうこと?

ぉぉぅ…… ふゆざきです。 まぁ……1/200については……訳あってとれなかったんだよな。 ……いやぁ、ゴ魔乙にも、自分が入手した使い魔を確認できる「使い魔図鑑」って機能があるけど、そこに記録されてる数と、未入手使い魔などを確認してたんだけど…… 恐ろしいこ…

199/200までは、理論上可能……

改めて自分の手駒を確認したら

バックアップ作業終了。

一日遅れのバックアップは、無事終了。 さて……こっからは、何をするかねぇ…… なんも考えてないや。

バックアップ作業開始。

って事で…… とっとと始めるかな。

なんとしよう……って、言われても。

前回とは違って、すんなり終わってくれて、気分が楽。ふゆざきです。 とりあえず、ランキング維持でも考えるか。 前回のイベントと違って、今回のイベントは時間を残して目標ラインをクリアできたってことが、とてもとてもありがたかったり。 前回のは、もう…

えーっと……なんとしよう?

とりあえず、一式終わったしなぁ……

少しって……

気づけば、8月も第4土曜日か。ふゆざきです。 夜も良い感じに涼しくなってきたし。正直助かる。 あー…… そういえば、今日は、鬼灯の冷徹の限定版を受け取りに行ったんだけど…… ちょっとしたヒューマンエラーで、受け取るのに時間かかったり。 まぁ、受け取る…

あ、ちょっと期間に余裕あるじゃん

少し、頭を冷やそう。

結局、まとめたんだ。

限界突破させる方向で解決したけど、進化はさせてない。ふゆざきです。 ……メダルが飛ぶからなぁ。(´・ω・`) うん。結局、昨日、配布された使い魔カードについては、まとめる方向で決着です。 うん。あの後、当該使い魔のスキルや、相性設定とかを眺めてた…

昨日は、処遇に困ったけど……

結局、一枚にまとめて、しばらくの繋ぎにすることにした。

あー……うん。たしかにね……

☆4.5とは巧い名付け。ふゆざきです。 初期能力値、レベルカンスト時の能力値、進化での上昇量、はリゼルと同等。でも…… あー……徒労感だけが残ったイベントでしたよ、と。 他にも言いたいことは山ほどあるけど、こんなところでぼやいたところで意味ないし、か…

受け取ったはいいが、処遇に困る。

これなぁ……

なんか、脱力感が半端ない今週の『こんな検索フレーズ』

うん…… なんというか……徒労と認識してからの脱力感が恐ろしいよね……とかなんとか。