たしかに……あの頃よりは、今の方がよほど降ってるわね。

今年の8月下旬は、雨が多いなぁ…… ふゆざきです。
今日も、やっぱり、雨だし。(´・ω・`)


いやぁ……なんとも。今年の8月下旬は、いつにもまして、雨の回数が多いですな、と。
それも、1回の降り方が、ヒドイ降り方してんのな。レーダー観測で毎時20mm以上級のごっつい雨雲がやってきて、って案配の。
そりゃ、夕立のように突発的に降って、おしまい、ってのならいいけど、そうじゃなくて、1回休んで、またごっついのがやってきて、ってな流れなのがね。
おかげで、思うようにまとまった時間の外出に出られやしないと来たもんだ。
(´・ω・`)
本当に、もう少し、なんとか落ち着いて欲しいところではあるんだけど……こればかりは、時間が進まないと解決されないだろうから、それを待つことにしますかね。
とありきたりな着地点に落ち着いたところで、今日の区切り更新は切り上げ。

><