あー……うん。たしかにね……

☆4.5とは巧い名付け。ふゆざきです。
初期能力値、レベルカンスト時の能力値、進化での上昇量、はリゼルと同等。でも……


あー……徒労感だけが残ったイベントでしたよ、と。
他にも言いたいことは山ほどあるけど、こんなところでぼやいたところで意味ないし、かといって、問い合わせに投げたところで、真摯な対応をされるかどうか危うそうなので、適当なところでぶちまけるか、とかなんとか。
ま、愚痴はこれぐらいにして。
今日は、ちょっと思うところあって、日永方面に足を伸ばしてみたんだけど、うん。なんというか……
もう、おいらがこっちに来ることは無いんだろうなぁ、と思ってしまう感じに。
通ってた銭湯は、スポーツ用品の量販店に。ゲーセンは、業務用スーパーに、と。それぞれ改築やら、改装やらで、往時の様子は見る影も無く、コジマの以前の店舗も、一旦解体の後、ブックオフに、って事になってて。
たかだか1年経ったか経たないか、ってところなのに、いろいろと変わってたんだな、と。
まぁ、変わっていくのが、街ってヤツのあるべき姿とも言えるので、これはこれで致し方ないところではあるんだけど。
それにしても、切ない気分になるなぁ、ってなお話。
毎度のように益体の無い話ではございますよ。
って事で、今日の区切り更新のネタは、これにて切り上げ。


そういえば、そのブックオフを眺めてきたけど……なんとも、微妙な気分になって帰ってきたのですよ。
(´・ω・`)<めぼしいモノは、とっくに狩られた後だったのかなぁ。

><