またしても、ギリギリに滑り込んでる、今週の『こんな検索フレーズ』


ぉぉぅ。
日付が変わった直後に、解禁されたガチャを回したら……
1%確定*1とはいえ、一発でお迎えできるとは……
こんだけ、幸運の風が吹きまくると、その吹き返しが怖くて仕方ないんですが、なんとかならんですか?

土曜日、水曜日、木曜日

記録無しでした。

日曜日

xbox360+15khz
対応タイトルがあるかどうかでしょ?
国産タイトルでは、そういうのは少なそうな印象があるんだけどさ。

月曜日

膝の力が抜ける
季節によっては、頻繁な感覚ではあるんだよね。
この直前の段階は、なんか地に足がついてない感触なんだよなぁ……
まぁ、気をつける方が良いんだろうけどね。

火曜日

胸揺れ+負荷心電図+恥ずかしい
負荷心電図を取る際に、って事?
それは……仕方ないんじゃない?
そりゃ、異性が居ないって環境なら話も変わってくるだろうけどさ。

ねぇ?

金曜日

弾幕シューティング 乱視
ん〜……
ゴ魔乙やってるとき、時々裸眼でやってるけど……
それなりに経験の蓄積があったりすると、なんとかなってしまうもんよ?

今週を振り返って

一応、記録されてる日の方が多かった、と言う程度でした。
……まぁ、一絡げにする方が早い、ってわけでもないんだから、それはそれでいいか。


今回の期間では、アレだね。傾向が二つに割れた、って感じね。ゲーム系とそうでないのに。
まぁ、そうでない方面のは、「自分でも、その返しはどうなの?」って思うけど、これ以上に、適切な返しも思いつかないからどうしようも無いわな、と。
ゲームの方は……視力方面は、個人差があるので、それもふまえてご理解ください、ってところだな、と。


これ以上は、ひねり出せる限界も超えるんで、こんなところで締めますかね。
んじゃ、また次回ってことで。

*1:常設ガチャの場合、☆5群の当選確率が1%で、その☆5群からの抽選となるため、ピンポイントで狙うとなると、更に確率が下がる。が、テーマやコンセプトを明確にしてるガチャやお披露目ガチャの場合、☆5群が単一の使い魔のみとなるため、1%を引き当てる=お披露目使い魔、となる。このとき、同時に☆4使い魔も追加される場合、当選確率9%の☆4群に追加されるため、内部設定次第では、「☆5より当選しにくくなる」という逆転現象も発生する。