ちょっと意外だったわね。

まさか……なぁ。ふゆざきです。
それ以外にも、思うところがいろいろあったり無かったりするところだけど。


いや、ちょっと意外だったな、って思ったのが、今日のタイトル。
その「変わった」と理解したテナントだけど、以前は、ダンス教室みたいな感じだったのがね……
ふれあいスペースとか言うのに変わってて、他にも、洋品店が店じまいしたから、と思ったら、更地で放置されてた場所に板張りがされてて、とかなんとか。
なんかねぇ……雑居ビルで再建する計画がある、って聴いたことがあったんだけど……駅前の更地と同じように、なかなか進まないような感じで、さ。
(´・ω・`)
うん。活気というか、機能が失われていくのかなぁ、とか思うと辛いねぇ、ってな気分になりましたよ、と。そんな話。
んじゃ、こんなところで今日の区切り更新ってことにして、切り上げますか。

><

><