積み重ねてきた時間の影響で、って話なら聞いたことがあるけど?

昨日、ぽちったoffice-φの本が届きました。ふゆざきです。
『アリスマーガトロイドのオールナイト幻想郷R』は、良い感じにヒドイネタの応酬で。もう、なんとも。


さてさて、今日は……
結局、昨夜手を付けることができなかった検索弄りをすませて、可能なら、ちと思うところがあったんで、それをネタに出来たらいいなぁ、とか思ったり思わなかったり。
そんな事よりもさぁ。「週刊はじめての初音ミク」の単行本がさ、2週間前に発売されたわけさ。
で、ね? 近所に本屋があるワケじゃないですか? つい最近も、何度か足を運んだ宮脇ってのがさぁ。
……今度行ったら、未来日記のまとめ買いしそうで恐いけど。閑話休題
宮脇で買い逃したってのは、これも入ってるんだけど、昨日も、ね。未練がましく探していたわけよ。けど、見当たんなくて、んで、集英社のブックナビから、ネット通販してる書店を一通り巡ってみたわけさ。
全滅してんでやんの。orz
なんて言うのかなぁ…… こんな早く、というか、2週間と経たずに初版第一刷が終わってしまうってのも、ねぇ?
んなもんでさぁ…… とりあえず買おうかと思っていた単行本で買えてないのって、これと『害虫女子コスモポリタン』ってところなのよ。
いつ頃、再出荷されるのか、それが気になるんだけど……どうなるんだろうね?
とか、予約しておけばよかった、って大後悔をぶちかまして、今日の区切り更新は終了。
本当に、実にションボリ気味。

><