そろそろ限界か? と思っていたのに……

デススマ2X

79.97で終わったのが、7/4。
80億は越えられたものの、宮殿前半のミスが響いて、リーダーボードに登録してあるスコアを塗り替えることが出来ずに終わったのが、昨日。
んで……とうとう……

獲ったど〜!
クリア時のシチュエーションが、残5ボム3、780+10000。なので、クリアボーナスの概算値は、8.07億、かな?
と言うわけで、83億で終了。
宮殿後半開始時のスコアが77億で、正直言うと……不安だったんだけど、後半開始直後の操作ミスをやらかすこともなく、狙い通りの動きが出来たんでなんとかなった次第。
んで、肝心な情報となるだろう点効率は、明日、リプレイを録画しながら確認することにしますよ。


しかし、これだけのスコアを出せたプレイでも、正直、失敗しているところは結構ある。
つまり、伸びる余地は未だあるってことなんだけども……現状の11221の五芒星Exコース*1ではそろそろ限界のような気はしてる。一応、85あたりまでは行けそうな気はするんだが……もう理論値の世界に突入しそうだからなぁ……他の人に任せてみようか、とか思うね。
しかし、スコア自体は、そんなに派手じゃないのに、なんで、こんな低レベルコースでスコアを出すことに必死になってんだろね? 俺って。


そうそう。昨日のこともあったから、ますます強くなったんだけども、2Xのスコアタがいまいち盛り上がらないのって……
スコアタを選択すると、リーダーボードのスコアを塗り替えない限り、リプレイを保存することができない。
って事も要因の一つにあるような気がするんだよな。
いや、リプレイって、自分のプレイを反省するためにも、結構重要な情報だからさ。それが得られないってのは、ダメージが結構あるからねぇ、とかなんとか。

*1:A→C→E→B→D→Exのルート。マップ上でのキャラの動きが、五芒星のように動くことから簡易的に付けたもの。