物欲が刺激されるって……何を狙ってるつもりなの?

太陽光発電? なにそれ? おいしいの? ふゆざきです。
……ネタにでもしなきゃ、ヤッテランねー環境ってのもあるんですよ、って話。


さて……ガル2BLが2月第4木曜発売って、とんでもない風の噂を耳にしたんですがね?
この風の噂が事実だったら……『メーカーの言う春っていつからが春なの?』って気分になったりならなかったり。
確かに、立春過ぎてるし、時期的にも梅の盛りの頃でもあるだろうから、春と言えば春だろうけど……とかなんとか。とは言え、その時期に出しておかないと、22年5月期の方針をまとめることができないだろうから必要な措置なんだろうけどさ。


ま、んなところで今日の区切り更新は終了。
昨夜は、結局バックアップの準備とか中途半端で止めちゃったから、とっととやっていかないと。
大変だ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

><