元ネタの「天国」って、さ……三途の川の彼岸のことじゃなかった?

デレだけの猫に用はない。ふゆざきです。
ツンあってこその猫だろうが!


あ゛ー……早く26日にならねーかなー……ってのは、ちと無理があるような気がするんですな。
だってさぁ、「グッズが早く届かねーかなー」ってのは、道の混み具合やら、それ以前の所要時間の蓄積なんかで変わってくるけども、物差しの変わらない時間に対して、『早く、n日にならねーかなー』ってのは、な。
まぁ、なんだ。カウントダウンしてるから、待ち遠しくて仕方ない、ってのはありそうなんだけどな。
とか、どうしようもない話を肴にして、今日の区切り更新は終了。


そうそう。ふた虫様が発売されたら発売されたで、今度は、『早く、ブラックレーベル配信されねーかなー』に変わるだけなんだけどな。

><