とりあえず試験稼働させてみる。

デススマ for XBox360

ぐだぐだ悩んでても、何にも始まんないんで、「とりあえず、やれることをやっておこう」とばかりに、HD VGAケーブルを使ってL567に接続してみる。
で、デススマを起動させた瞬間……
音、しょっぼッ!
まぁ、なんだ……
L567の内蔵スピーカーって、元々評判悪いことをすっかり忘れてた俺も悪いんだけどさ……
PCで使ってる時は、567のスピーカーなんて全然使ってなかったからな……


で、実際のプレイの方は……まぁ、こんなもんじゃねーの? って展開。
ただ、予選でちとダメージを受けすぎて、C→C→B→A→A→Bの最後のBをLv2に落として、残5で峡谷に突っ込んだんだけどさ……
本当に、峡谷の道中を何とかする必要が有るな。orz


で、流し程度でも、やってみて思ったのは……
何に起因しているのか、よくわかんない違和感につきまとわれたな、と。
とは言え、メリットが無いわけでもない。
1280×1024の画面を最大限活かしているわけではないものの、スクエアであることに拘らないことが、実際の情報量を見せてくれるいい機会になったな、と。


まぁ、なんだ。PC用のモニタを流用するのなら、それなりに出費は覚悟しとけ、って事か。
……うん。スピーカーぐらいは買っておくべきなのかもしれないな。


今日の成果。最後の沼地以外、Lv3。沼地のみLv2。Ex経由後、4-1終了直前で、19億にて終了。
(´・ω・`)