「この中に、」って奴じゃないの?

「この中に、」と聞いて、嘉門達夫を思い出すか、涼宮ハルヒを思い出すかで、中の人の年がばれるような気がします。ふゆざきです。
あ、俺は、当然、嘉門達夫ですよ? 涼宮ハルヒとか思った人は、(水でも被って)反省しててください。


タンス預金に、一項目追加ですよ。えぇ。HORIの地獄を見た後だと、今回のcaveのサントラ販売は、楽だったとしか言いようが無く。って、HORIの地獄に関しては、フライングで始まったと聞いて、速攻注文してたんですけどね。
それが、返送メールの到着遅延に繋がっていたのかもしれないけどさ……
(´・ω・`)
さてと、今週最初の山場は、これで終了と。次は、金曜日の……雑誌発表になるわけだが……
ぼちぼち聞こえてきてるのが、黒往生Exの発売日に関する噂*1なんだけども、中の人のblogで、『ずいぶん待たせた。ようやく完成したから』(激しく意訳)って記述があったから、こっちの方にも、何らかの動きがあると思うんだけども……
雑誌媒体では、ファミ通のような週刊誌ならともかく、月刊誌では、噂される発売日までには間に合わないから、web上での発表とかになる公算が高いんだけどね。


さてと。後は……サントラが届くのを楽しみにしますかね。一応、自力で聞けない曲は、Ex-BOSSの曲とその後の曲ぐらいで、それ以外は、一通り聞けてるんだけど……やっぱ、ね。
とか思ってると、『あ゛ー、ここ、効果音がほしいなぁ』*2とか思っちまう可能性も高いんだけどさ。
まぁ、そんな感じで。
今回は、サントラを買えたぞ、って話で区切り更新は終わり。

><

*1:公式発表となるまでは、噂として処理。

*2:妖々夢の音楽室で、『幽雅に咲かせ墨染めの桜〜Border of Life』を聞いてると、発射音が無くて寂しくなってくるタイプ。