_・)ソォー

Gyuさんち方面。

8日の記事を全文読んだのは、15日になってから、
という事を懺悔しておきます。

サイトの外観変更の件

blogの方は、ね。はてなの方で準備してくれてるテーマがあるから、結構あっさり変更できるんだけど……
そういえば、今のテーマにした最大の理由ってなんだったっけ……


あ゛、思い出した。
明色が多いと、冷房が扇風機かウチワ程度の部屋の環境が、より暑苦しくなるんで、せめて、モニタから浴びせられる熱量を減らそうと、あがくために、今のテーマにしたんだった。
だから、最初は、冬になったら、またdeltaに戻すつもりだったんだけど……
復習カテゴリーの内容に色をつけるようになったら、戻すに戻せなくなったという笑い話。結構、明度対照となるような色の選択してたからね。

閑話休題


ネットが発展して、というか、htmlという形態が発展して、今のようなやりとりが可能になった現代では、面識よりも、サイトの外観が管理人のイメージに繋がりやすい状況では、それも当たり前のことではないかと。

しめくくり

こんなところかなぁ。
表に出しても問題の無い部分は。
他にも、読んでみていろいろと考えたんだけど、それを晒すのはいろいろと問題がありそうな気がして、ちょっと伏せときます。


でも、みんな、どっかで、似たようなことを考えることはあると思うんですよ?
多分、『状況』に育てられた『人』は、考えない(もしくは、考えていても、それを見せない)だけのことで。
とか、俺は思いますよ。
そんな感じかな。