2007-05-19から1日間の記事一覧

取り敢えず、しめきり〜

今週はね、PCくたばらずに何とかなりましたよ。 って…… 一週間経たずに、VGAか電源死んでたら、初期不良じゃ、バーロー! ……って、一回、初期不良ひいたことあるのよ。ケースで。しかも、日本橋で買ったケースが。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ なんか、けったいなスパークを見…

んで、今週。5/12〜5/18分。

なんだ、今週は、「ぐっさんち」休みかぁ。 ま、仕方ないか。その分、「水どう」で楽しめたから。

まずは……先週。5/5〜5/11日分。

今週は、検索弄り、二つ作らなきゃならないんだよなぁ。 先週……スキップせざるをえなかったから。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ギューさん方面に。

ぎゅーさんがみるのは、おそらく、火曜日。今は、おそらく、上京中の筈。 初期不良云々 誤解……招いちゃいましたか? 今回のビデオカードトラブルで、換装した部品には、トラブルらしいトラブルは発生していないのですよ。 むしろ、ビデオカードを交換できる…

サクサク完了……したのはいいけど

何枚か、見落としたかなんかで、見あたらないメディアがあるんだよなぁ……? 不思議不思議。 けどさ、二台でガチャガチャやってたときよりも、所要時間が短いってのも、どうなんだろね?(苦笑)

とっととバックアップ作業にとっかからないと、いろいろ拙いな。

今週から、MOドライブが一台だけになったんで、MOメディアへのバックアップ作業に掛かる時間が倍になりそうな計算で。ンじゃ、とっとと作業にとっかかて来ますわ。

そうでなくても、「俺ワールド」突っ走ってるじゃない?

徒歩二分の新刊での注意点「かつてなく俺ワールド」と、サンプルに、マジで燃えと萌えの両方を刺激されたふゆざきです。 おはこんばんちわ。なんというかねぇ。 サンプル2の調髪シーンなんて、それだけで充分「萌え」でしょ、とかなんとか。 藍様が両肌脱い…

「かつてなく俺ワールド」かぁ……良いな、この言葉。

とは言え、二次創作なんて、基本的には「俺ワールド」だよね。真実は人の数だけ有るんだから。