ギューさん方面に。

ぎゅーさんがみるのは、おそらく、火曜日。今は、おそらく、上京中の筈。

初期不良云々

誤解……招いちゃいましたか?
今回のビデオカードトラブルで、換装した部品には、トラブルらしいトラブルは発生していないのですよ。
むしろ、ビデオカードを交換できる良いこうじ……つになってないんだ。orz
VGAでの出力すらしていなかった*1から。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ただ、ケースでの初期不良、というか、電源ユニットの初期不良に関しては、本当に泣きましたね。どうやって交換に行こうか、って。
M/B以降に電源ユニットの初期不良による悪影響が連鎖しなかったんで、連絡した後、連れに日本橋まで連れてってもらって、ケースを持ち込んでチェックしてもらって交換、と相成ったんですが……
チェックして貰うために、組み付けたパーツ一式を全部取っ払うのは、切なかったなぁ……orz

拍手での感想の件

「月夜に二人で抜け出す程度の」云々って奴でしょ?
それは、俺ですよ。
準備を整えて、いざ出発、って段に、ようやく着たローブを脱ごうとごそごそやってる上海を思い浮かべると、「表情も動くようなら、困った顔してるんだろうなぁ」とか幻視したり。
あの曲を選んだのも、原曲が、詠唱・紅魔組での4面のボステーマだった、ってのと、魔理沙の雰囲気では、「甘いものとか、たくさんもってさ」ってのが、なんとなく似合いそうだった、って思ったからなんですけどね。

拍手ボタンの場所について

やっぱ、上にある方が良いですかね。
視線の流れで見たとき、近い方が良いかな、と思ったのと、上がごちゃごちゃしてたんで、その改善の意味で、下げたんですが……
週末なら、見に来る人も少ないだろうから、戻すかな。

さてと。

今年は、windowsシリーズ・第一期のトリを飾る緋想天に、第二期のスタートとなる風神録と、良い感じに境界の年って事になるわけですが……
戻ってきたら、体験版にplusが付いてるかどうかだけでも教えてくださいな。

あと、身体をゆっくり休めて……って言うまでもないかな?

*1:WindowsPCは、OSが制御を握るまでは、640x480x4bitのVGAと呼ばれる、もっとも基本的な画面モードになっている。これが表示されないのは、かなり致命的な状況。