そうでなくても、「俺ワールド」突っ走ってるじゃない?

徒歩二分の新刊での注意点「かつてなく俺ワールド」と、サンプルに、マジで燃えと萌えの両方を刺激されたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

なんというかねぇ。
サンプル2の調髪シーンなんて、それだけで充分「萌え」でしょ、とかなんとか。
藍様が両肌脱いでるとか、ってのは別問題で。無い、とは言わんけど、それ以上に、台詞回しがね。たまりません。

VISIONNERZのスタイリッシュ&バイオレンスな紫様*1もいいけど、こういう藍様は、充分アリだよね。と。
昨日の戯言でも書いたことだけど、明日の博麗神社例大祭に臨む方々。体調やら軍資金やらは、充分に準備しておきましょうね。
おいらは、四日市で、アレですよ。原稿、というか、しめきりに追い回される日常の延長でしかないんですがね(笑)。

><

*1:例大祭合わせの新刊・『少女幻想』プロローグより