……今日の締め切り更新は、ずいぶんと手が込んでるじゃない。

って訳で、珍しく、第一見出しで、『検索弄り』のフレーズ記録を締め切ってみたりするふゆざきです。
おはこんばんちわ。

今テレビでは、古田新太となまーせが、将棋指してます。
サラリーマンネオ2ndシリーズと、かぶってないんかな? って、この時間帯(金曜日25:30前後)は、再放送だから、無問題か。

と、こんな感じで、14日〜20日までの検索フレーズを締め切っておこうかと。
土曜日は……多少なりとも精神的に立ち直ってると良いんですがねぇ。

あ、そうそう。三重中部地震の発生によって、開設されてた携帯の災害伝言板サービス。今日・21日の15時をもって、終了なので、ヘッダから消しておきましたよ?

><