2006-11-15から1日間の記事一覧

とっかかり

……一応伏せては置くんだけど、自分でも文章読んでみると、伏せておく必要性が実はないことに気がつく。 どうしたもんかなぁ。取り敢えず、最後の昇格話で、昇格するまでは伏せとこうかなぁ…… もう良いや。開けちゃえ ユリ: あれでも、ラスクは嬉しくないん…

ネタで負けるってのも、バカだよなぁ……

一週間ぶりに行ったら、配置が一文字からLoopみたいな囲み型に変更されとった。まぁ、その方が、占有面積が減る*1から、そう配置したんだろうけどね。あと、同店マッチングしたときに、何処にいるのか把握しづらい、ってのもあるんだろうけど…… 替わりに、空…

地味に、取れてないなぁ……

拾ってきた問題 いつも冷たいもののたとえ→「猫の鼻」 勘を信じられないときは、大抵グダグダです……orz実際、ガルーダ2がグデグデだったのよ。 上野樹里がスパイを演じた映画→「亀は意外と早く泳ぐ」 上野樹里と言えば、最近なら「ぎゃぼー」でしょうな。 「…

その未回収、どうするつもりなの?

眼鏡が壊れて*1、気分が(。´・ω・。)なふゆざきです。 おはこんばんちわ。って、初めてだったか2回目の免許を書き換える時に作った奴なんで、もう大概古い*2奴ですがね。 天寿を全うしたと思っておきますか…… 本当のこというと、乱視が進んでて……って、そんな眼…

今日からは、ネタがないねぇ……

とか言ってても、『最後の境界を目指して』の中で、一件だけ未回収な伏線在ったっけ?