2006-10-23から1日間の記事一覧

2億は出た……けど……

真アキ@アレンジの第一が越えられねー…… orz 姫さま for PS2 オリジナル 全然上達する気配がない…… 2ボス到達できずに終わってるのは、正直どうかと思う。orz マニアック 2中ボスのカウンタ稼ぎが巧く決まらずに、後半も2万まで行くのが手一杯と言った状態…

今日は、行けそうにないな…… orz

ふと思ったんだけどさ、「バカ姉弟」なんてエフェクトに出たら鬼だと思うのよね……知らなきゃ、読めんよ、これ。 思い出した問題 亀の甲より、年の功。 まぁ、もっと直接的なのは、こっちか。 黄R2なんだから、取れるようにしとかんとね。って、こんなの復習…

しかし、異様に長丁場になってるな……

毎度のように、午前中の第一更新はやっつけ仕事。(ひでー

……無意味と判ってるならやらなきゃ良いじゃない。

細々と寄り道してたら、帰りの道中で、きっちり雨に降られたふゆざきです。 おはこんばんちわ。……ったくよー。雨降ったら、ゲーセン行くどころの騒ぎじゃなくなるんだってば。 そうそう。「(・へ・)」ってのは、ご機嫌斜めモードって意味で。因みに元ネタ…

雨が降っている空に、こんなことを言っても意味はないが。

『そーらにむかって、ぶーいんぐ (・へ・)』