……無意味と判ってるならやらなきゃ良いじゃない。

細々と寄り道してたら、帰りの道中で、きっちり雨に降られたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……ったくよー。雨降ったら、ゲーセン行くどころの騒ぎじゃなくなるんだってば。
そうそう。「(・へ・)」ってのは、ご機嫌斜めモードって意味で。因みに元ネタは、ここの東方絵・「雨でツマンネ」。

いきなり話題は変わるんですがね。
アク解で様子を見ていると、14日のコメント書きのページに行って帰ってくるお客さんが散見されるのですが……何があなた方を引きつけるのかと。あの日は、いつものように、採るに足らない土曜日なんですがねぇ。
謎を呼ぶ展開ですね。
コメントほど長い文章は書けないだろうけど、拍手でコメント投げるって手もあるんで、それでもよかですよ?
応答してないのは……拍手ではコメント無しってのが多くて、応答できないってのもあるんだけど。

><