今日は、行けそうにないな…… orz

ふと思ったんだけどさ、「バカ姉弟」なんてエフェクトに出たら鬼だと思うのよね……知らなきゃ、読めんよ、これ。

思い出した問題

  1. 亀の甲より、年の功
    • まぁ、もっと直接的なのは、こっちか。
    • 黄R2なんだから、取れるようにしとかんとね。って、こんなの復習する必要がないぐらい頭使えよ。そのまま直訳するようなもんじゃんか……>自分
  2. 肥料の三要素→N、K、P
    • まぁ、どれもさ、化合物として固定されていることが重要なんだけどな。
    • とれなかったんだ……これ…… orz
  3. 第1周期元素が持つ電子殻は、K殻のみ。
    • いきなり、KLMNって呼び方で来たんで、「へ?」って思ったさ。