二ネタ一からげ

……何処で、計算間違えたんだろ。

予想guy……つまんないですね。
えーっと、ティルアイス@ラスクの魔導1区間のクレジット小計が、なんかおかしな事になっているなぁ、と思って記録してある分を洗い直してみると……どうにも1戦多く計上していた模様。つまり、あの区間は、25じゃなくて、24だったと。
……後で、洗い直して、もう一度、作り直すしかないか。orz
なんというか、ケアレスミスが多すぎだな……本当に。
でも、何処でダブり出しちまったんだろ……?

何気ない一言から、ネタを拾ってくるのが、「ふゆざきの悪癖」って彗音姉が言ってた。

五島先生とは無関係な、コトーネタから。
検索かけてみたら、wikipediaでは、リンクが赤い…… orz
ので、ぐーぐる先生に頼ってみて、どうにか。引っ張り出したけど……

この人が関っているの、あの日の最終決戦か…… orz
軽トラのラジオを聴きながら絶望したのは、10.6か。
10.8は、銭湯で中継を見てて、今中がKOされて、試合の崩壊を感じて、帰ったんだ……あの頃から、「どうして、ここ一番に勝ちきれないんだ、ドラゴンズ」って思ってたもんなぁ。
なので、あの年の日本シリーズは、あまり注目していなかったんだよなぁ……

でも、あの日の試合を決めた一本をぶっ放したからこそ、日本シリーズとかでも、印象に残る選手になってたんだろうなぁ……
派手な活躍はなくても、ここ一番での印象に残る名選手だったってことか……

でも、正直な話、どうやって補強していこう? 赤に大穴、空きすぎ。orz
苦手意識の払拭から……って、ペット赤いから、
嫌でも、「弱点なんだぞ」って言われてるわけだしなぁ。R4でなんとかしよ。