天気の加減だけは、喚いても始まんないじゃない。

最近、QMAの筐体には、ぬこ霊夢*1が入っているような気がしてならないふゆざきです。
おはこんばんちわ。

><

さてさて、ここ最近続いてたpvカウンタの異様な廻り具合ですがね、夏休みも明けて落ち着いてきたのかなぁ、って感じで。
元々、ノミの心臓な奴なんでね、カウンタがぎゅんぎゅんまわると、それだけで、
(@△@)ぁぅぁぅぁー
になってしまうと言う(笑)。
ん〜……『境界線』に関しては、記事にリンクを張るよりも、書庫ファイルにリンク張っとく方が良かったかな?
ま、いいか。あんまり、そういう細かいこと考えるの得意じゃないから。(まてまて

ってと、こんな感じで今日も行きますよ、っと。