やれることから、片付けていきなさいよ。

偶然なってしまった赤花の愛らしさに、撃墜されっぱなしのふゆざきです。
おはこんばんちわ。

QMA2の頃は、多彩な蛇たんの動きにめろめろだったんですがね。3になって、一気に扱いが悪くなったでしょ? んなもんで浮気してしまったり。赤花は、なんて言うか、あの「これで合ってる?」って雰囲気の姿が、もうたまらんのですよ。
あ゛、因みに、花になったのは、セカンドカード。つまり、昨夜、級位自体はトップカードと同じになったラスクカードの方。
トップカードの方はですね……赤ドラくんですよ。赤ドラくん。……大穴開いてるのに、予習は一番進んでるのな(苦笑)。R1やR2は、合格するのに必死になったってのに、……ときたら。
なんか、喜怒哀楽が一番激しそうなのが、ドラくんな感じで。

さてと、取り敢えず、二枚とも、全ジャンル開け終えたら……弱点の補強にかかりますかね。どうせ、まだしばらくR5解禁って事にゃならないんだからさ。