……こいつのカテゴリー、なんとしよう?

個人的には、『応答』カテゴリーに含めるべきネタなんだけど、そう行動することが正しいのか否か、との判断に困ってね。
まぁ、いいや。こっから先を読む人間に、判断をゆだねよう。
俺はただ、自分の考えを書き記すだけだから。
事の発端は、8/24分のリファラ*1に、『読みに来なさい』的なアドレスがあったことから。
俺は、神ならぬ身だから、そういう形で足跡を残していった人物が、何者なのか知る術はない。まぁ、QMA3の筐体に触ってると妙なあんばいで回答が見えてくる事がある、ちょっとおかしい人ではあるけどさ(笑)。閑話休題
そこにidトラバ打ったの、2ヶ月ほど前の話になるから、よっぽど気にする人でもないと、この時期に来るとは思えないから……
まぁ、そういう仮定で言葉を綴っていこうかと。


正直言うと、以前の言葉「燕雀安んぞ」ってんで、『燕雀はおいらのことだな』って思ってたから、どういう形で、その文章がまとまってくるのか、恐さ半分、期待半分で、待ってた。で、読んできたんだけど……
前半は、ある意味常識と呼ぶべき範疇の話。
なんだけど、この前半の締めくくりの一文のために、「読みに来なさい」って言われたのかな、って気がしてきた。自分の立ち位置、未だ定まってないものね……

後半は、毒の中に、真摯さが覗いてる、と思った。真摯だからこそ、毒づかずにはいられないのかなって気も、やっぱりするわけで。

どっちにしても、変わんない。
うん。やっぱり、ケルベロス・ラスクカードで当たりたい相手であることに。どっちのカードで当たろうが、ネタに持って行けるアバタールだしね。
たださ……その前に、まず、ペガに定住できる実力が必要だよね……

*1:改めて言っておくけど、ここのリファラ、つまり、リンク元は一般閲覧者には公開してませんので、悪しからず