Leigh氏方面

To 6/5・コメント

蓬莱の薬って、避けきりスペルの中でも、特に要求時間が長いような気がするんですよね。
確かに、総所要時間で見れば、永夜返しと変わらない程度かも知れませんが、永夜返しが、夜・子・丑・寅・明け方、との五枚のカードから構成される弾幕であることを考慮すると、その要求時間は、やはり長いわけで。orz
交叉する緑弾に関しては、画面下の角で可能な限り水平・垂直交叉させられる位置取りを心がければ、結構処理が楽になるかと。そうか、いっそのこと、動きをパターン化して、リズムで避けるとか、なんでしょうね。

Normalが取れるのが、いつになるのか判りませんが……暇を見てやり直していくことにします。はい。