ストックとはいえ、侮れない……orz

追補は、休んでないはずなのに、フォーマットを忘れそうなオレが居ます。
……ヤバイですね?

ケン・マスターズってのが設定されたのって……

この名前に関しては、露出度の高い設定だと思うんで、簡単な方に入るかと。
確か、テレビアニメシリーズでも利用された設定ですな。初出は何だったのか忘れたけど。
スト2の二次著作物なんかでも、見かけた設定でございます。

でも、スト2の漫画は、破壊魔定光を描いてる人のが一番だと思うんだよなぁ……個人的に。

ハード撤退情報が飛んだ後の話だったよな……出たの。

セガガガに関しては……俺もよく判んない、ってのが正直なところで。
ドリキャスで持ってるタイトルって、GIGA WING2、PSO Ver1/2、ペンペンのトライアイスロン、ソウルエッジ斑鳩、ぷよよ〜んと、偏っているような、そうでないような、な感じですよ。

対策としては、覚える。それだけです。とは言え、タイトルのインパクトは相当なものだと思うんで、なんとでもなるかと。

ダメ元でググったら、良い感じに紹介してるページを見つけたんで張っときます。つ【http://homepage2.nifty.com/kagakuyousai/sggg.htm

考えるんじゃない。覚えるんだ。その2(ひでー

wikipedia先生に、記述もある。つ【宇宙エース
詳しいことは……リンク先で。
俺が産まれるよりも、更に前の話は、さすがに無理。

90年といえば、FCも末期の時代なわけで。

キーポイントとなるのは、『闇の仕事人』かな。
闇から連想される単語として、認識すると楽になる問題かと。とは言え、このゲーム。発売された時期が時期だけに、プレイした人間の方が少なそうな感じがヒシヒシとする。

取り敢えず、タイトルとブランドが判れば、ある程度は情報を引っ張り出せるもので……
簡単に、ではありますが、説明がありました。つ【KAGE(カゲ)

ストックとはいえ……

特別授業で採り上げられる問題なわけで、一筋縄じゃいかんモノも多いわけです。
最初の、マスターズは、まだ簡単な方とはいえ、先に進めば進むほど、難しい問題が出ている形に、今回のはなってますから……情報を探し回るのも、大変な感じが。