……QMAをはじめて3回目の。orz

零点落ちやらかしたー。
「あほちゃうんかい!」×6ってのは……斬新でございました。orz
スポ外ゥなんか、大ッ嫌いだー!

R-13T:2落ち(エルフ→ホビ|修練1→初級10|1-1-0-0/0-1-0#1-1-2|2-0-0-1)

タイガ:
 ユリ! ラスク!
 どっちでもええわ。ルビー・マルチの対策、教えてくれ!
ユリ&ラスク:(゚∀。)
 そんなのあるんだったら、こっちがききたい!
タイガ:orz
 んな、即答せんでもええやないか。

所属校変更ついでの一戦で、やらかしましたよ! えぇ!
発表見た瞬間にイヤな予感がしたさ! orz
上でタイガが言ってるようにね、スポ・タトゥでな。しかも、取れたはずの問題まで、落とすグダグダな状態でな!
orz
マジでへコンできた……
そうそう。ここを見てる人で、なんかの機会にスポーツ系を選択すると……
面白いように刺さると思いますよ? 卵やペットが赤いのは伊達じゃないって事で。orz
なんとかしたいのは山々なんだけどねぇ……興味が湧かない……orz

大会編1

ふゆざき@ポーン:7人抜き(1位→2位→2位)

単独正答あっても、単独誤答で沈むとか、そんなのばっかり。余裕で3戦目になだれ込んだものの……3戦目のマッチングのうち3人の顔ぶれが、2戦目と変わらないのは仕様ですか?

美乃梨:
 仕様です

orz
ここまでやったところで、サテの状態を見たら、全席埋まっていたので、離れたものの……その後は、変化が無さそうだったので離脱。

大会編2

メルフィス@ナイト:7人抜き(1位→2位→2位)
ティルアイス@ナイト:8人抜き(1位→1位→2位)

取り敢えず、参加賞狙いはこれにて終了。さてと……こっから先どうしようかねぇ……
大会よりも、トーナメントに集中する方が良いような気がするし。

そうそう。大会で各自が乗ってる箒(デッキブラシやミサイルも含む)で、色の違っている部分の事なんだけど、大会3回目にしてようやく気がついた。
あれ、各自の選択ジャンルに沿ってるのな。取り敢えず、赤が少なくて良かっただよ。