発散しすぎでまとまらん……

結構書いてんな、ぉぃ。

個人的には、それほどの分量じゃないだろう、とタカを括っていた、『たま〜His childhood ends.』。
改めて、分量を確認してみたら、原稿用紙35枚分って……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今書いてる最中のヤツも……完成形になったら、何枚分になるのか読めやしねぇ……orz
ト書きモード*1だから、確かに、改行コードの数とかで文字数が無駄に増えてる傾向はあるよ? 
でもね、ト書きモードでは、細かい表情の動きとかは、一切書いてなかったりするから、前後の流れを整える意味で、ある程度書き足したり、削ったりはするが、基本的に言葉の部分は、ほとんど使うから……
確実に増えるな……
またしても、アーカイブ確定か……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

気分転換のような、気分転換でないような……(瀧汗)

……なんというかさ、あんまり書くことに集中してると、嫌になってくるわけですよ。時間忘れて集中することもあるし。
正直言うと、白地に黒文字と言う画面は……PCを使っている経験上で言うと、黒地に白文字と言う画面で使っていた時代と、ようやく長さ的に半々になったところ。元々は、黒地に白*2で使っていたから、未だに慣れないんだよね。
テキストエディタも、エクスプローラーのかわりに使ってるファイラーも、背景・暗色、文字・明色、って組み合わせが不動になってるし……って閑話休題

この時、気分転換のつもりで、テトリスやってるんだけど、対戦はじめると、話にならんのよね……
気分転換の筈が、気分転換になっていないという……(汗)
まぁ、ソレもコレも、対戦が楽しいからなんだけどね。楽しくなきゃ、消耗するほど、やってませんって。

まさかさ、5/5公開のつもりで、日程ずらしたとか言わないよね?

夜食食ってる最中に、ふと思ったのが、QMA3の資料室の更新。
最初のユウ組*3の公開が、3/3。そっから、隔週火曜日の更新ペースで来てたのが、前回のカイル組*4で、4/21の公開。
最初は、このペースで更新していくと、GWの祝日の谷間の火曜日に更新がかかることになるから、それを避ける意味で、日程をズラしてくるかと思っていたら、21日の更新で、正直驚かされた。で、こっから、2週間後は、って言うと、21+14=35。4/35となって、4/31は、5/1ってことだから、35−30=5。つまり、5/5になって、もろに連休中なわけですよ?
「はっはーん、ここで更新かけたら、ある意味神だよな」と思っていたんだけど……この日が持つ、もう一つの意味を思い出した。
端午の節句、いや、それは考えるまい。
もっと直球に。そう。子供の日……

お子様コンビ/w引率の先生な雰囲気がヒシヒシと漂う、ラスク組の公開日に良い感じにあてはまる様な気がするのよ……orz
……いや、単なる冗談と思いたいよ? でもさ……ユウ&サツキの公開が、3/3でしょ? というか、あの組、全員女の子みたいなもんでしょ?(酷い見方だ)
……そっから考えていくとさ、あながち、冗談にもならない気がしてきてね(瀧汗)
取り敢えず、来週の金曜日、戦々恐々で待つことにしますよ。

*1:絵や漫画で言えば、ラフ書き・ネームに相当する状態

*2:より正確には、もうすこしコントラストを落とした、濃藍にシアン系の色を使っていることが多かった

*3:ユウ&サツキヤンヤンアメリ

*4:カイル、クララ、フランシス