2006-04-25から1日間の記事一覧

まぁ、伏線張りまくりだったしね。

あ、そうだ。注意書きしとくの忘れてた。 キーワードで来た人は、こっから下は読まないようにね。 とは言え、「ネタバレ上等!」って人までは止めない。うん。 (どっからの続きなのかは、お察しください。観た人なら意味が判ると思うけど)よくよく考えてみ…

ど、どないしよう……

ちょ、それシュールすぎるって ……今日のnto216氏の日記絵は、シュール君も真っ青なシュールさで。 「昨日は河の中。今日は、蒲焼き」って言うのなら、まだ、「シュールだなぁ」で済むんだけど、書かれた文字が、saigyouji。絵柄がみすちー…… えもいわれぬ味…

ガルーダ1が、ガルーダ1がぁ……orz

QMA3・決勝での不甲斐ない自分に嫌気がさして、弾幕に逃避。 ……おや? 見慣れた、古い造りの絵の画面がないぞ? と思っていたら……ガルーダ1が、桃薔薇*1に駆逐された……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 唯一クリアできるゲームなのに、この近所で、唯一、標準設定で稼動してた店だ…

しばらくは、ラスクカードに専念するか……

って、専念しちゃうとさ、確実に何かが飛ぶと思うんだ。……たまには、ユリカードを使うようにしないと…… ティルアイス:2落ち→優勝(エルフ|中級1|15-10-3-1/5-4-0#10-8-8|12-21-4-1) ……ペットが紅い*1のは伊達じゃねーぜ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃さてさて、区間賞*2…

ってさ、そういう方向とは関係ないと思うんだけど。

はやせみつき@ユリってカードを作ろうかと思う一方、もう、やってる人が居るだろうから、やめることにしたふゆざきです。 おはこんばんちわ。なんつうかさ……今から、あの系統追いかけはじめると、血を見るような気はする。基板を買う以上に……歴史に埋もれた…