ってさ、そういう方向とは関係ないと思うんだけど。

はやせみつき@ユリってカードを作ろうかと思う一方、もう、やってる人が居るだろうから、やめることにしたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

なんつうかさ……今から、あの系統追いかけはじめると、血を見るような気はする。基板を買う以上に……歴史に埋もれたパーツも大量にありそうでね。
とはいえ、恐いモノ見たさ*1も有るのよね……埋もれた大量のパーツを生み出すだけのパワーを持ったモノ、ってのを見たいってさ。

グロ耐性は……無いとは思えない。血塗れ耐性は確実にある。デアボリカアズラエルは、その方面だから(汗)。
問題は、俺自身に、最後まで付き合おうとする情熱がないことか……(汗)。

*1:対象を作品と見なしている場合、この「恐いもの」とは、俺自身を叩きのめす作品って事になるね。そのままの意味での「恐いもの」ってのもあるけど