ガルーダ1が、ガルーダ1がぁ……orz

QMA3・決勝での不甲斐ない自分に嫌気がさして、弾幕に逃避。
……おや? 見慣れた、古い造りの絵の画面がないぞ? と思っていたら……

ガルーダ1が、桃薔薇*1に駆逐された……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
唯一クリアできるゲームなのに、この近所で、唯一、標準設定で稼動してた店だったのに……(´・ω・`)
ちょっと休んでた*2だけなのに……(´;ω;`)
しk(以下怨嗟が続くので削除)
ウダウダ言ってても始まんないんで、取り敢えず、1クレやってみたんだけど……
1面のボス、貼り付けると思っていたら……当たり判定あるのな。しかも、意外とでかいんでやんの。orz
アホみたいに特攻して、2連続ミスしましたよ? ここで。
……パターン型プレイヤーのくせに学習機能未搭載ですか、チミは?>自分(汗)
しかも、最後が、敵弾をアイテムと勘違いして特攻って……
鋳薔薇を始めてやったときのようなポカミスしないでください。orz
あまりに酷すぎます……(瀧汗)

まぁ、やり込むかどうかは……様子見かな。
一通り*3触ってみないと、どうとも言えないよ。

ガルーダ2

ガタガタ。orz
1ボスで被弾、2ボスで被弾、3ボス被弾は、まぁお約束。4道中で終了。
……エクステンド出して、この有り様。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おかげで、今日は、枠が3から増えませんでしたよ?(滅)

……ラスクに励まされとく。うん。
きっと晴れるよね(´・ω・`)
ラスクも、悪くないね……こう言うときは。

*1:「ピンクスウィーツ・鋳薔薇それから」のこと。長ったらしいんで、ここでは、桃薔薇と略しとく

*2:3月末から4月中旬まで、弾幕をやれる体調じゃなかったので、休んでいたのは事実。おそらく、文花帖での速すぎたコンプリートが影響しているものと思われる

*3:4機