検索弄りでもやっかな。

考えてみると、昨日は、妙にネタを拾っていたせいで、やってなかった検索語弄りなど。
とは言っても、検索語を仕込んでまで来るような物好きが少ないから、遊べそうな単語を引っ張ってくるのも大変なんだけどね。
やっぱ、有名人は違うな、って本気で思う。

最初は、まったり目のゲームから。

ライドウ アリス 管属
外法属アリスだそうですよ?
 ってか、1周目で作るには、どうしてもLv66*1必要になるのが難点ですけど。
どうぶつの森 金が減らない裏技
そんなのあったら、つまんなくならない?
個人的には、如何に金を稼ぐか、ってところも、あのゲームの醍醐味だと思うんだけど。

忘れちゃいけない、東方系?

正直者の死 大回転
だから、無いってば。ここには。試してもないけどね。
成功したら、騒ぐから一発で判るって。
東方花映塚 隠しキャラ 出し方
そんなの、Extraを2キャラでクリアしてください。以上。そしたら、ストーリーモードに、2キャラ追加されるし、マッチモードでも、同じように2キャラ追加されるから。
俺は、2キャラ目でのクリアができない状況ですがね。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

一応弾幕系。だけど、専門外よ? アルファは。

結城小夜 デモ
式神2? 式神3? って、どっちにしても、もうお腹一杯なんで、式神には手を出さないかも。HOMURAも、積みゲー化してるしねぇ。アレも、やる気が起きねぇ……orz

みんな好きだねぇ。QMAまわり。

ユリラス話の、書かなかった部分を読みたいとか思ってる物好きは、それなりの単語で検索でひっかけて、せっつくよろし。(マテ

アロエ フィギュア
個人的には、どうでも良いかな。ユリほど、俺的セールスポイントないし。
ユリ アメリア スカート
兄者も好きだな。
でもさ、正直思うけど、アメリアせんせの場合、脱がすよりも、覗いてる方がコねぇ?
ユリは、どっちも有りだけど。
スカート脱がし
……この検索語句での検索結果の一つが、下手な工ロ同人よりキテル感じがしたんですけど(汗)。あ゛、当然、フィクションで、実在の人物とは関係ないらしいですよ?
閑話休題。その単語でここに来るなんて、おぬし、好き者だな?(何を今更)
でも、見せてあげないよ、じゃん♪(死語)

*1:ここまで上げないと、イベントを発生させることのできる仲魔を合体で作ることができない