2006-02-17から1日間の記事一覧

今日は、2クレ。

ガルーダ for アーケード 何処までノーミスで行けたんだっけかな? ……5-1まで、かな? とはいうものの、全体的に、微妙にリズムが狂ってて、また『処理したつもりが、実はまだ残っていた』が数回発動。これが元で、スコアがガタ下がり。 今回は、融合臨界第…

……買う雑誌が無くなる

Cマガジンのサイトを見に行ったら…… 3/18発売の4月号をもって、休刊するとの報せ……Linuxマガジンが休刊してから1年。Cマガジンも、時代の波には勝てなかったってことか…… アルカディアのハイスコアページが、大幅縮小喰らったことからも判るように、時代は少…

キャッチャーと言ってみたり、クレーンと言ってみたり……

用語の安定しない人ですよ?>自分 ……最低限安定させようぜ。 まぁ、キャッチャーと言ったら、俺の場合は……文章なら、流れから察してください。会話中で、語尾上がりの発音したら、セガのUFOキャッチャーシリーズ、下がりで発音したら、野球のポジションのキ…

エルフで勝てない軟弱者が来ましたよ?

4回やって、スネークメダルが1枚。銅が一枚。3落ちが2回。イベント掛かってるときの優勝で、しかも、ラスクじゃ……嬉しさ半減。そう言えば、どっちのトナメの時だったかな? 紅魔館の門番な人が居たっけ。区間賞持ってくわ、予選3まで残ってくるわで、結構観…

いや、取り敢えず言ってみたかっただけ。

言うまでもなく、caveだけが弾幕ってわけでもないんだけどさ。で、最後に来るのが、弾幕だけがSTGじゃないってね。ただ、最近は、STG出してくるメーカー減ってるんだよね…… いつかの何処かのチャットで言われた、「同人だから、活気のある市場」ってのも……切…