2005-12-17から1日間の記事一覧

手応え有り! 良い感じにカタにハマってきた。

ガルーダ for PS2 満月期って影響か、それとも、パターンへのはめ込みが巧くなってきたのか、5-1までノーミスで到達。 したのはいいものの……その5-1でタコミス連発。空枠が3に増える……orz ここだ、この道中のタコミスをどうにかしないと話にならんぞ。>自分…

ここには何もないですよー

ってのは、ポジティブカンパニー経由でここに来る人達に。なんかね、一昨日辺りに書いたネタが捕捉されて、カウンタ回って (@△@)ぁぅぁぅぁー になったんだけどさ。なんせ、捕捉されてから3日間の合計が30pv。 それ以外での平均的なうちのpvが50前後って…

nto216氏方面

デフォルメから始まって、“抽象する”って事 デフォルメとは? なんか、俺が言いたいことから外れてる気がするけど……まぁ、リンク先の「デフォルマシオン」も一緒に見てもらおうと。まぁ、嫌な言い方になるかも知れないけど、デフォルメするために必要な視点…

バックアップ終了。

今日は、珍しく一気呵成で。んじゃま、先延ばしにしたのを済ませるかな。

ンじゃ、ま、バックアップ作業に取りかかってくるよ。

掟破りの、本文なしってのをやっちまおうかと思ったけど、さすがにそれは止めた。 応答とか、そう言うのは、終わった頃にやるつもり。

Exをクリアできる程度のスキルって……

はい、これも、毎度のように上海アリス幻樂団関係のお話。blogの方で、文花帖〜S.T.B.にまつわる話が垣間見えるわけっすが、今回の記述では、ターゲットにしているプレイヤーのスキルが公開。もともと、主人公・題材自体が、過去の東方Projectとは異なる性格…

卵が先? それとも、ニワトリが先?

こぐま座のα星の名称→ポラリスorキノスラ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%A9 こぐま座α星が、北極星って事をすっかり失念してしまい、あがくことも出来なかった問題。ちなみに、キノスラは、αUMi*1が地軸の北極から外れた…